--------


2012-10-31

毎日酵素ダイエット中(2012.10.17~)

おはようございます!

今日の体重54.8キロ(−0.5キロ)
スタート時57.8キロ(トータル−3.0)
目標体重50.0キロ

10月17日から今日まで2週間で3キロ体重が減りました!!
こんなに早く成果がでるなんて!!
あと4キロありますが地道に毎日酵素飲んでいきます!!
でもできたら価格をもう少しお安くしてほしい…。
お小遣いなくなっちゃうよぉー
(>_<)
2012-10-30

毎日酵素ダイエット中(2012.10.17~)

こんばんは!

今日は体重測る時間が遅くなりました!だいたいいつも朝の7時~8時の間に測ってます!

今日の体重55.3キロ(+1.0キロ)
スタート時57.8キロ(トータル−2.5)
目標体重50.0キロ

こらぁー!!
なんで+1キロやねん!!
昨日何した!?
あ、…。

結構食べたな。
だいたいいつも夜は酵素のみなのに昨日は義理の実家にいたのでどうしてもたべないといけなくて…。
ダイエットしてる!って言うと色々とうるさいんだよなぁ~。
なんでこう義理の両親とうまくいかないのかしら…。
難しい(xдx;)

最近またまた便秘気味…。
あたしの腸は酵素も効かないらしい。
どうやったら解消するのかしらねぇ~(・ω・;)
ありとあらゆるものは試したけど産婦人科でもらった便秘薬が1番効く!!
でも薬に頼りたくないんだけどなぁ~。
はやくラクになりたぁーい!!
2012-10-29

毎日酵素ダイエット中(2012.10.17~)

おはようございます!

今日の体重54.3キロ(−1.0キロ)
スタート時57.8キロ(トータル−3.5)
目標体重50.0キロ

ちょ、ちょ、ちょっとぉー!
昨日だけで1キロマイナスってすごくないですか!?
自分でもビックリ!!
この調子で50キロ目指すぞー!!!
あと残り4.3キロだー!!!

今日も毎日酵素飲みました♡
2012-10-28

毎日酵素ダイエット中(2012.10.17~)

昨日は忙しくてブログ更新できなかった。
なので夜中に更新!

今日の体重55.3キロ(−0.3キロ)
スタート時57.8キロ(トータル−2.5)
目標体重50.0キロ

よしよし!なかなか順調だぁー!
けれど…。
昨日は友人と外食三昧…。
きっと明日増えてるだろーなぁ(xдx;)
便もなかったし…。
2012-10-25

毎日酵素ダイエット中(2012.10.17~)

おはようございます!

毎日酵素を飲み出して1週間と1日が過ぎました!
今朝の体重を報告します!

今日の体重55.6キロ(−0.4キロ)
スタート時57.8キロ(トータル−2.2)
目標体重50.0キロ

昨日より−0.4減ってます!
嬉しい成果ですねぇ~!昨日は午前中に娘、息子の下着を買いに西松屋へ!
朝晩冷え込むため長袖の下着を購入しました!
二人とも寝相悪すぎて夜中に何回も布団かけなおしてます!なんかいい方法ないですかねぇ~(^◇^;)

夕方は毎日日課のお散歩です。
娘はもうすぐ2歳になるんですけど未だに抱っこ抱っこです…。途中で抱っこ紐つかって10キロもある娘を抱っこし、バギーに息子を乗せてお散歩してます!結構しんどいです。それがいいのかな(笑)

明日は大学の時の友人が2泊3日で来るので暴飲暴食しそう…。気をつけて食事しよーっと!!
2012-10-24

毎日酵素ダイエット中(2012.10.17~)

おはようございます!

今日の体重56.0キロ(+0.1)
スタート時57.8キロ(トータル−1.8)
目標体重50.0キロ

まじかぁーい!
0.1増えとるやないかぁーい!
確かに朝起きたら浮腫んでた…。
私がやってるダイエットは「毎日酵素」を毎食前に飲んでて夜は毎日酵素だけで過ごしています!
夕飯食べてなくて0.1増えるってどういうことかしら?
もう停滞期!?
もうリバウンド!?
わからぁーん。
最近順調だっただけに…。ま、こういう日もあるよね!(前向きやなぁ~)
2012-10-23

毎日酵素ダイエット中(2012.10.17~)

おはようございます!

今日の体重55.9キロ(−0.3)
スタート時57.8キロ(トータル−1.9)
目標体重50.0キロ

すごぉーい!!一週間もたってないのに1.9も痩せたよぉー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
今までの私ではありえない成果です!!
今までやってきたダイエットは炭水化物抜きダイエット、マイクロダイエット、ビリー、ヤーナリズム、ランニング、などなど数しれず…。
それがただ「毎日酵素」を毎食前に飲んでるだけで痩せるなんて!?
ビックリです!!
これは継続できる!!
毎日体重計乗るのが楽しみで楽しみで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また今日も毎日酵素飲みまぁ~す!
2012-10-22

な、な、なんと!?

朝ご飯食べてお家の掃除やら子供のお世話やらなんやらかんやらで子供達をお昼寝させて今一段落しとります!

ででで!!

なななんと!!
さっきものすごく便意(すみません。きたなくて)がしたのでトイレいって出すもん出して、なんとなく体重測ったら!!

0.6減ってたぁ~!!

すごくないっすか!
昨日の焼き肉すべてサラですよ!
嬉しすぎる(*>ω<*)

というのが私、もともと鬼がつくほどの便秘症、、、。そんな私が毎日酵素を飲み始めて毎日でてます(笑)
すごいよ毎日酵素さん!
ありがとぅー!!

ということで今日の体重56.2キロです!!
2012-10-22

毎日酵素ダイエット中(2012.10.17~)

おはようございます!

はいはい。昨日の焼き肉が効いてますよ(xдx;)

今日の体重56.8キロ(+0.5)
スタート時57.8キロ(トータル−1.0)
目標体重50.0キロ

私がやってるダイエットは毎日酵素というのを朝30ml昼なし夜40ml寝る前に20ml飲んでます!食事は朝昼は通常メニューで夜は酵素のみ!最初はきついかなと思ってたんですが、毎日酵素は飲みやすく、腹持ちがいい!!これにはビックリしとります!!
それでいて翌日の寝起きが清々しい!!
それが実感できたのが今日!!
昨日久々に夜ご飯を食べたんですが酵素だけの日と違って朝起きたらグタグタでした。起きても頭ぼーっとしてて子供のトイレをさせてあげないといけないのに間に合わず、、、トホホな結果です!!
夜のみ酵素は翌日の朝はシャッキーン!と起きられる!これには本当驚いてます(*>ω<*)酵素ってすごい!!

さ、今日からまた酵素飲んで痩せるぞぉー!!
2012-10-21

焼き肉

こんばんは!
はい、夜は題名のとおり焼き肉でした(>_<)
気をつけて野菜やスープから頂きましたがお肉がおいしくて、、、。
明日は確実に体重増えてるだろうなぁ~(xдx;)
また明日のメニューは低カロリーに徹しよう!!
では、おやすみなさい。
2012-10-21

50キロ目指します!

2012.10.17からダイエット開始しました!
このブログはレコーディングダイエットみたいにできたらなと思います!

ダイエット開始日2012.10.17
体重57.8キロ

現在2012.10.21
体重56.3キロ(−1.5キロ)

目標体重50キロ!!

とあるブログで毎日酵素やって−10キロ減量した方がいて、それみて「これはやらねば!」と思ったのがきっかけです!
というのも私は27歳で子供2人産みましました!さすがにお腹まわりについた肉は完全にこびりついて離れない(笑)
これをどうにかしないと旦那に愛想つかれると思い、とにかく50キロを目標に頑張りたいと思います!!
Calendar
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Author

kayo

Author:kayo
27歳、主婦、子供2人、福岡県在住

Recent Comments
Friend
Recent Entries
Category
Archives
Free
☆痩せたい女の子必見☆
健やか総本舗亀山堂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

